アパレルブランドとして “myストーリー”

こんにちは!こんばんは!

 

LIFLOW代表のISHIDAです。

 

この度、新たな取り組みにチャレンジします!!!!

 

それは、

〜元サッカー選手でファッション好きの自分がアパレルブランドを立ち上げるまでの物語と立ち上げてからの物語(現状)〜

を僕なりに発信していきたいと思います。

 

理由は、僕がアパレルブランドを立ち上げたいと思った時に色々インターネット等で検索していました。

 

しかし、成功事例失敗事例はたくさん出てきますが、リアルな情報などはあまり出てこないと思ったからです。

 

勿論、皆さん伝えにくい事も沢山あると思います。。。

(ここでは出来る限り伝えていきたいと思います)

 

でも、僕は自分みたいに挑戦したい方がきっといると思っています!

 

リアルな情報を求めている方がきっといると思います!

 

だから、そんな方々にもしっかり伝わるようにブランドの始まり〜現在〜これからをしっかりと僕なりに発信していこうと思います!

 

まずはじめに簡単な自己紹介をしたいと思います!

 

LIFLOW(リフロー)代表 ISHIDA

・1983年生まれ

・奈良県出身の元Jリーガー

・趣味はキャンプ(現在、絶賛どハマり中ww)

・地元奈良を拠点に活動中

・サラリーマン経験11年(現在は退職)

 

 

こんな奴なんだな〜ってな感じで覚えて頂けたら嬉しいです(^^)

 

それでは次回から本題に入って行きたいと思いますので、是非ご一読宜しくお願い致します!

それではまた!👋

 

LIFLOWホームページ

https://liflow2020.com

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集