LIFLOWスタイル

LIFLOW®︎が目指すスタイルとは

 

FOOTBALLERとLIFESTYLEを融合したスタイルを意識し制作しています。

コンセプトでもある『すべての人の人生や生活の中にフットボールを』を常に意識しています。

まずは皆さんの生活のモチベーションの一つになれば良いと思っています。

例えば、週末出掛ける時そのアイテムの中にLIFLOWが一つ入るだけでお洒落になる。

そんなブランドでありたいと思っています。

 

その想いとは

 

語れば長くなると思いますので、僕が尊敬している方の文章を一つ紹介したいと思います。

「アルゼンチンやブラジルでストリートサッカーがうまい人って、プルパーカーに短パンとスニーカーみたいな服装なんですよね。ユニフォーム上下にサッカーソックスまでバッチリ決めている人って、逆に下手な人が多い。普通のTシャツとか、くるぶしソックスとか、そういう人のほうがうまかったんで、『うまい人はこういうスタイル』

soccer junky代表取締役 青木速斗さん

 

この文章を見た時まさに自分も感じていた事だと凄く印象に残っています。

これはサッカースタイルに限らず普段のスタイルにも言える事だと思います。

上から下までブランド物でバッチリ決めている人よりもポイントを上手く見せてサラッと着こなしている人の方が何故か目を惹かれお洒落に感じることはないですか?

僕はめちゃくちゃあります!!!

皆さんも感じた事があると思います。

LIFLOWはそんな想いやどうすれば良いか?などの悩みを解決出来るブランドでありたいと思います。

是非アイテムの一つにLIFLOWを取り入れてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集