初ブログ

LIFLOW公式ブログ初投稿です。

こんにちは。

LIFLOW(リフロー)代表のISHIDAです。

初投稿なので自己紹介とLIFLOWとはどんなブランドなのか紹介していきたいと思います。

 

自己紹介(プロフィール)

石田雅人 Masato Ishida

1983年生まれ

奈良県出身 元プロサッカー選手

2020年にアパレルブランドLIFLOWを立ち上げる

現在は地元奈良を拠点にアパレルブランドLIFLOWのデザイン・企画運営を行っている。

 

LIFLOW(リフロー)とは

ブランド名のLIFLOWは『LIFE・FOOTBALL・FLOW』を意味する造語です。

自分の人生や生活の流れの中でフットボールとは切っても切れない関係という思いから付けました。

また『すべての人の人生や生活の流れの中にフットボールを』をコンセプトとして掲げ、FOOTBALLERとLIFESTYLEを融合したライフスタイルブランドです。

 

思い・覚悟

LIFLOWが実現しようとしている事は、シンプルにかっこいい服・チームを作りたい!!

地元奈良にカッコ良くて、周りが嫉妬するチームを必ず作りあげる!!という思いで活動しています。

もちろんプライベートブランドとしても着ていただけるように。

それには僕なりの理由があります。

 

経験と理由

プロサッカー選手になる前(学生時代)全国に試合や合宿で行くことが沢山ありました。そこでいつも経験する事は同じでした。

なんか奈良って・・・ww(おそらく田舎感が半端なかったんでしょうww)

僕は当時、奈良在住がすごく嫌でした。サッカーチームウェア(移動着)などすごくダサい時代でしたから・・・(当時)

※今は奈良が大好きですww

もちろん見かけで判断は良くない事ですが、当時から見かけも大事だと思っていました。

そんな思いを持ち続けプロサッカー選手になり、色んな人・会社・物を知りました。そんな中で奈良に少し帰省する事がありました。僕は正直驚きました。

昔と何も変わっていない・・・何故?他府県は変わってきていると・・・本当にビックリしました。

そして色んな指導者と話しをしました。何故、奈良を変えていこうと思わないのか?と。みんなの答えは同じでした。

変える人が居てないから。ただ、みんな思っている事は同じだなと実感しました。

ならば自分が奈良に戻った時には必ず奈良を変えていこうと決心しました。

奈良にはあんなにかっこいいチーム・集団がいる!!!LIFLOWがあると言われるように!!

その想いを持ち続け色々な経験を経てLIFLOWを立ち上げました。

 

LIFLOWの取組み

もうレベルだけでスポーツチームを選ぶ時代は終わっているなと感じています。

例えば、女性が制服が可愛いから!と言ってそこに行きたいように、スポーツチーム選びも同じ考えがあって良いと思っています。

あのチームのチームウェア(移動着)・ユニホームがかっこいいからあのチームに入りたい!!そんな考えがあってもいいし、そんなチームが必要だと思っています。今からは違うモチベーションの上げ方も大切です。

そして、色んな方とお話をしていく中で、旦那様の服にも悩まれている奥様も多いと感じています。かっこいい服やチームを作り、そのチームを見にくる人もまたかっこよくみんなのモチベーションが上がるような取り組みをしていきたいと思っています。

LIFLOWでは普段着もスポーツ着も提供できるブランドにしていきます。

少しずつではありますが普段着アイテムも増えてきています。

また現在、社会人・ジュニアサッカーチーム・フットサルチームのウェア・ユニホームオーダーも受けております。

今後もブログやインスタグラムにて情報を発信していきますのでよろしくお願い致します。

気になる事などあればお気軽にご連絡ください^_^

これからもどうぞLIFLOWをよろしくお願い致します。

 

LIFLOW代表

石田雅人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集